アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 イオンで食事と買い物

2014-05-30 22:33:03 | Weblog
一番嬉しい金曜日

夕方じっとしておれません!!
3階建て以上が確定の筋向いの建物は威圧感があります。




近所の人も見学


雨が降ったりやんだりの涼しい日 そして青空もあり!!


夕方はタイヤ交換後に発生したスクーターの前輪でかすかな音??
気になり、いつもの整備屋に行くも休みでタイヤを購入した店へ!!

たいしたものです。数分で診断:ブレーキがダメって!!
新しいブレーキに交換!!




安いです。8万ドン!!
その間、LeVanThoとQuangTrungの交差点の写真撮り!!

交通警察が出ていて皆さんルールを守ります。






人間の体と同じです。
一度欠陥が見つかるとあちこち見つかるものです。
でもスクーターでよかったです。先日からの左手先のしびれ感は予想通り消失。

まだまだ大きな身体的欠陥は見つかっておらず小さな幸せ!!

そして嬉しくてイオンへ!!
家から7.8キロ15-20分です。

金曜日の夜は人が多い!!
とくに食品部門は!!並んだ買うのが嫌で買い物へ!!
なかなか見つからなかったがなんとイオンの中にありましたパーカーが!!

Tシャツで来たのでそのまま購入して着る!!
一つ星はベトナム国旗だけではなくテキサス州の旗


悦!!! 店員さんが笑う!!

そして美味しそうなサモンの刺身を見つけSushiKingへGo-


食べ物もOK


回転寿司の鉄火巻きもOK


一番長い付き合いのチャウに似た美人さんがいたので写真


そしてSakuraちゃんと遊べるものを購入


最近はイオンに行くたびにサンダルを購入
本日も!!

結構満足して午後7時45分帰宅でした。


テレビはジョコビッチのゲームをライブ中
1,2セット楽勝も3セット目は負けそうです。

いつもユニクロのジョコビッチ



そしてこのコートから遠くにエッフェル塔が見えます。


もうえっと行ってません!!パリが恋しいです。マナちゃんが!!

そして我が本日のパーカー


これから明日の補習校の準備です。

3回目の休憩
午後8時32分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿