アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 流星の絆

2014-03-11 16:16:15 | Weblog
いつもながらの楽しい授業
もうお金を払ってでも教えたくなるメンバーたち

休憩時間には氷文化のサイゴン 1万ドンでこれを~~


そして授業後はMetro近くの食堂

本日のはスコブルうまい!!!
ナスビのお肉炒め お肉の豆腐 そして焼き魚が最高

学生達は安くて美味しい食堂を見つける天才
これは世界国も場所も問わない!!



もちろん菜の花:アブラナのスープ


野菜と御飯


ハノイハイウェーを目の前に見ながら楽しい食事でした。
ダルマ食堂の6分の1の値段も、味は6倍以上に美味しい~~







そして20分で帰宅
ちょっとスピードをあげました。

昼寝のあと
流星の絆
やっぱ直木賞作家は芥川賞とはちがい面白いです。
芥川賞の純粋文学の新人賞と違って、こちらは大衆文学でベテランが受賞

読み終えるのがもったいない。
そしてテレビドラマになっていてYoutubeで第一回をみて見る。 いいです。暫く楽しめそうです。

 



そして案の定
GlobalDyeingさんのRimさんから
我が家が分からないって電話が!!!
いつもいつもサイゴンビナはこれです。折角地図まで持っていたったのにGlobalDyeingのドライバーさんには情報が伝わってなし!!

Rimさんと携帯とメールで何とかなりそうです。

2回目の休憩
午後2時16分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿