アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 10月最初の講義

2009-10-05 07:18:19 | Weblog
Monday, Oct 5, 2009

午前5時
サイゴンは厚い雲に覆われ
蒸し暑いです。

しかし我が心は一点の陰りもなく澄み渡っています。

10月最初の講義
4年生はビジネス会話と中上級の日本語会話の
教科書併用でスタート
まもなく一年生の授業も始まります。

日本の秋晴れとはサイゴンはまいりませんが
我が心は秋晴れです。
たくさんのオファーも少しづつ決まり始め
昨年度並みの週7日間の忙しさだけは
外そうかと思っています。

また依頼されていたこと
報告書
投稿など
宿題をほぼ終えて
今日一日が一生が始まります。
感謝です。

これからシャワーとトイレ
そして大学です。
朝の早い小生には
午前7時開始の授業は大好きです。

写真は昨日ヘアサロンで
はじめて担当
洗ってもらったCHIチーさんです。

一回目の休憩
5:35am

サイゴン生活の感動をブログしています。
ベトナム情報というより63歳人間の
感動セカンドライフの知り合いへの
メッセージと自分の日記代わりです。
gooに感謝です。

知り合い人もそうでない人も
バナーのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿