アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 やっぱParkson またしてもBZ Coffee

2014-02-27 15:51:08 | Weblog
強烈な灼熱灼熱太陽で
こりゃひょっとして40度かもってな体感で
帰宅できずBZコーヒーのお隣、Parksonデパートへ

その前にこのビル所有のCantavil写真


噴水が涼しそう


そしてParksonデパートの入ると
日本のデパートと同じ冷房はよくきいてBGMは最高!!

まるで久しぶりの日本帰国した感じ

コールマンのテントが欲しくなります。
常夏サイゴンならこれで十分です。
5000円くらい


ちょっと大きくても2万円くらい


このデパートは日本と全く変わらない品質と値段も!!
欲しい衣類もあるが今日はウィンドーショッピングのみ!!

デパートから眺める風情はサイゴンとは思えません。




お寺も間もなく完成です。


Metroです。
面白きはベトナムの人はメッチョって発音です。 5年半の在越、全然違和感なし!!




BZCaffeeはこの貧相な建物ですが中は天国です。




1区のサイゴン一のノッポビルも見えます。




そして1時間のデパート散策ののち、戻ってきました。
店員さんは我が顔を覚えていて微笑んでくれました。

オレンジジュース注文


結構お客はいます。




すごい暑さです。 多分40度です。

もう少しここで休憩してから帰宅です。

3回目の休憩
午後1時51分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿