アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 BazanCoffeeから初ブログ@Metro近く

2014-02-27 13:56:43 | Weblog
オフィスの近くMetroのお隣のBazanCoffeeから初ブログです。

いつもながらの楽しき授業
クラス5の3時間はあっという間です。

1月は行く
2月は??
3月は???
の正解者に1万ドンプレゼント

じゃんけんで2ドル勝ち
これまた県名の漢字を読めた人と東京が書けた人に1万ドンプレゼントなどを!!

買った分は戻しておきます。
学生は賭け事大好きです。じゃんけんでも真剣になります。

そして授業の後、新しい食堂へ連れて行かれる。
珍しくセルサービス!!




魚も肉も豆腐もグー
学生が安いというだけに安くてうまい万ドンでした。

なななんと我が昼食の食べ物を撮り忘れていました。


bananaもついて



灼熱太陽、毎日の35度超えとすぐに帰宅予定も
その食堂の近くに新しい喫茶店ができていて飛び込みました。
BZコーヒー:BazanCoffeeです。ここも料金前払いの1万2千ドン60円










とにかく暑くて動きたくありません。
今しばらく休憩です。

それにしてもこんなにいいローケーションでこの値段のコーヒー
信じられない!!!

でもでもつぎつぎにお客さんが来ます。
大丈夫かも!!


それにしても女性三人よれば姦しいとは言うが
このParksonに勤める5人寄ればそれはそれはにぎやかです。




コーヒーだけでは悪いのでバインイーオプラを注文


それにしても賑やか



このハノイハイウェイ通りを見ながらの休憩は最高でした。








昨日の我がブログ
久しぶりに500名近くの人が訪問してくれる。


2回目の休憩
午前11時56分
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿