アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 満月の月の出をVungTauの海で やっぱし美味しい朝日寿司

2018-03-02 20:31:53 | Weblog
その2 満月の月の出をVungTauの海で やっぱし美味しい朝日寿司


満月は吾輩にはラッキーデーです。
本日もとても楽しい一日になりました。

もちろん一番は学生との勉強
至福の時です。

そしてタイトルの出来事

いつものように我がフェイスブックからコピペ編集

その7 30分待ってやっと海からの満月の出を撮りました。

旗の下公園で月の出を待つのって結構ロマンティックでした。

動画で満月の出@VungTau Backbeach 午後8時15分

再生
-2:41













その6 やっぱし朝日寿司 満月のお月さんがブンタウの海から顔出し

昼食も夕食もたまらない美味しさ
やっぱし吾輩は外食しないと健康を害します。

芸術的牛丼の美味しさ


この酢の物は超美味しい


お新香もハマグリの味噌汁もデザートも






昼食のさしみも最高でした。







日本のドラマって最高
本日も写真の3本見ました。



午後8時8分

月の出の動画はその7でアップ


その5 やっと渚に沿って最南端往復Walking成功

我がGooブログのシェア

2回目の休憩

午後8時30分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿