アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 ニューカマーの捨て子の赤ちゃん猫たち

2022-07-27 22:30:24 | Weblog

その3 ニューカマーの捨て子の赤ちゃん猫たち

 

いつも捨てネコを引き受けるKaniさん
 
夕方になっていつもの子猫以外に
数匹の赤ん坊子猫が窓から飛び降りてきてびっくり!!!
 
写真のように結構な高さです。
 
結構子猫は嫌がっている感じ
 
でも数匹の赤ん坊ネコは強し
 
そして好奇心旺盛で甘えっ子 吾輩になついてきます。
 
いくら窓に戻しても飛び降りてきます。
 
21:45 アップ@ホーム
 
3回目の休憩
 
明日はGiaKiemの朝の授業
 
みなさん日本留学が目標で
目標があると授業の取り組み方が真剣
 
いつも時間外に突入
明日は時間外は1時間で済むか???
 
でも嬉しいです。
真剣に日本語を勉強する姿
 
3回目の休憩
 
2022-07-27 22:30:24  ブログアップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-07-28 08:25:51
猫は結構身軽ですよね。

この庭?の床が冷たくて気持ちがよさそうだからお昼寝させてもらいたいです。
返信する
いつでも歓迎 (歌人さんへKenより)
2022-07-28 16:45:58
東南アジアの国では
天井が高く風通しがよくて
冷たい感じのタイルの床がおおし!!

千客万来 いつでもご夫婦でいらっしゃませ!!
返信する
Unknown (1948219suisen)
2022-07-28 23:27:48
私は暑いときはお昼寝ばかりしているから、万一ベトナムに行くようになっても、お昼寝しにいくようなことになると思います。夫は活動的な人ですからそんなことはありませんが…。でもそんな日が来るでしょうか?
返信する

コメントを投稿