アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1  いつもながらの楽しきGiaKiemの授業 本日は特別

2022-07-28 14:36:58 | Weblog

その1  いつもながらの楽しきGiaKiemの授業 本日は特別

 

令和4年 新暦2022年7月28日 旧暦6月30日 木曜日

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

その1 いつもよりも30分早く到着
 
時速は60kmが中心!!
もう慣れたもので
到着すれば
タイトル通り
 
令和4年 新暦2022年7月28日 旧暦6月30日 木曜日
 
授業まで30分もあるのでどこか喫茶店を探していて
うしろから先生って???
 
なんとKaniさんが!!
 
どうもHieuさん先生が奥さんの故郷に帰っているみたい??
ってことで多分 代わりの授業か???
 
 
最近スピード狂
以前は30キロ前後のスピード この数日は60キロ多し
 
 
理由はバッテリーがあがり気味で
少なくても1日に2回は
できれば数回乗って
充電
 
おかげで毎朝のエンジンのかかりよし!!!
 
ブランチを4人娘と一緒に!!
珍しく小生におごらせてくれる!!
 
 
ってことで動画を最初にアップ
14:06 ブログアップ@ホーム
 
 
降水確率高いもののまだ降っていません。
晴れたり曇ったりの繰り返し
 
動画が見えない方は
我がフェイスブックを訪問されたし
 
0:10 / 0:23
 
 
1-2 楽しいブランチは4人娘とPhoBo
 
とにかくよく話します。 好奇心のかたまりのように!!!!!
そして質問攻め
 
皆さん楽しい時間をありがとうネ
 
 
Hieuさん先生の奥さんの故郷 Hueのお土産
 
結構いいおつまみでした。
 
14:14 アップ@ホーム ただいま晴れ 32℃
 
遠くの雷鳴が聞こえる
 
1-3 犬や猫たちがどこかへ??
 
恐らくKaniさんの実家
 
ドアや窓が開けっぱなしで家の中の風通しか??
 
とにかくワンちゃんやネコちゃんがいないので安心して我がドアや窓もオープンしたまま
そしていつものように衣類や寝具の太陽干し中
 
14:20 アップ@ホーム
 
皮膚がじりじり焼けるような暑さ
 
1回目の休憩
 
2022-07-28 14:36:58  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-07-28 23:41:49
家の中と外とがつながっている感じでスクーターも一緒にいるように見えます。自由が謳歌できるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿