アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 久しぶり腰痛でEfferalgan服用  思い込み勘違いの怖さ  

2011-06-28 08:56:05 | Weblog
2011年6月28日 火曜日

昨夕10分くらいであがった雨は5分ほどしてから30分くらい大雨
そして小雨
いい塩梅でイータウンにいけました。

楽しきN2,N3クラスの授業を終えて
スーパーで買い物
お餅40個も買ったら
店員が目を白黒させていたが!!
うどんがあったので購入!!
その他いろいろ50万ドン分購入

帰りもまだ小雨
昨夜はずっと降ったりやんだり!!
そして午後10時半
我が腰痛は我慢できなくなり
久しぶりのEfferalgan1錠を服用する。

今朝は想像以上に回復しているが!!

昨夕は京都の我が家に
誕生日夕食会で
ゆい
が来ているはず!!

何度も何度も携帯するがつながらない!!
雨音が強くつながっても話しにくい状況ではあるが
何をあせったか
00181でスタートが必須と
固定電話や携帯にかけるも駄目
イータウンについてからも!!だめだめ!!

我が携帯はいかれてしまったなんて判断
腰痛の夜遅く
冷静になって
あれっ
0081からスタートを思い出す。
華麗なる加齢現象は進行していました。
久しぶりの
ゆい
との会話がおじゃんしたのでした。

昨夜はNgaさんは
忙しく
掃除は今朝10時にやってくるって
ホアさんから言われている。
彼女は丁寧で1時間は掃除をするので
腰痛の身
どこで時間を過ごそうか悩んでします。

1回目の休憩
午前6時55分

晴れ間模様
全部寝具類を干しています。

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-28 17:26:54
taisitenozonndenaidesyo?
返信する

コメントを投稿