アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

日本語の生徒でベトナム語の先生達

2008-09-20 16:33:45 | Weblog
9月20日
昨日朝7時に集合をかけた厳しくもあり
また優しい笑顔の素敵な3人娘
ベトナム語を教えてくれます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております (Takeshi)
2008-09-21 19:07:48
お世話になっております。Takeshiです。

早速Blogを拝見させて頂きました。
ベトナム生活の感動が生き生きと伝わってきて
とてもよいBlogだと思います。

さて、プリンタの件ですが、何かお手伝い
できるかもしれませんので、良ければ
お渡しした名刺のメールアドレスに
一度、メールを頂ければと思います。

ベトナム在住者同士、今後とも助け合えれば
と思っておりますので、宜しくお願い致します。

今後もご活躍を楽しみにしております。
返信する
別嬪さんですね! (ミヘ)
2008-09-23 07:38:30
早速読ませていただきます。けんさんの近況が分かってとっても嬉しいです。
ベトナムのお嬢さんには美人が多いですね。
美人は好きなのでぜひベトナムに行きたいです!
返信する

コメントを投稿