アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 土曜日は素敵な出会い

2017-07-01 17:56:15 | Weblog
その2 土曜日は素敵な出会い



自宅で読書を楽しんでいたら突然ハンちゃんからお元気って??
ときおりサイゴンから連絡をくれるので
ありがたき挨拶

って思っていたらユーモアがあります。

ところが今、Getraco校庭に来ている出てこないって!!!

冗談でしょう!!

いいえホントって!!

出るっていっても校庭まで1秒、ドアを開ければ校庭

日本のお客さんとGetracoお偉方がいました!!

ってことでオフィスで歓談して昼食会にご相伴でした。


我が家近くの海鮮料理専門店へ
いつもの散策はこの店の前を通って出かけます。



それでは我がフェイスブックのコピペ編集


その6 新しい出会い上林さん
==============

午前8時前の満潮を確認へ
いつもの砂浜が狭いって嘆くときの満潮でした。

そしてファミマで買い物、帰宅して朝食

本日から久しぶりに1985年8月12日日航ジャンボ墜落を扱ったノンフィクション・クライマーズ・ハイを読みながら時折いつものオールディーズを口ずさみ、ギター名曲名演奏を楽しむ。


何度となく我がブログに登場の作品なれど
読み直せばいつも新鮮、なにか考えさせてくれます。





そこにハンちゃんから久しぶりって携帯
どこから? Getracoの校庭って!!
日本のお客さんも一緒って!!

チン会長さんはじめGetraco幹部さんも一緒
ってことで近くの海鮮料理、HoangSaで昼食でした。







img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/03/c5778320be50460bea33dfdb54e0c091.jpg" border="0">






上林さんとは波長が合って楽しいひと時でした。

吾輩は名前も写真もOKって人が好き!!
匿名や写真ダメって人とはどうも波長が合いません!!

その点ではベトナムは先進国
写真名前どうぞどうぞって人が多いです。

JPXって東証一部上場関連のお仕事でした。

福祉にずっとまっすぐが会社の標語って!!

ハノイとホーチミンでの生活年数が吾輩と同じくらいの長さ
それに奥様は2回来ただけで二度と来ないって!!似ている。

お話の中で
Getracoのケータリング 石油プラットホームの話が出て!!

ここはチャンス
チン会長に吾輩の夢をお願する!!

是非石油プラットホームへの訪問をって!!OK
ヘリで40分くらい、いつか時間を見つけ実現してくれるって!!

ちょっとハッピーなランチタイムでした。


ハンちゃんありがとうね!!

ハンちゃんは仕事が充実
とっても忙しいとのこと!!

日本とベトナムの会社の沢山のマッチングでって!!









img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/de/3748f19d171d83cf86d77aad27255f7f.jpg" border="0">








帰宅しても読書




お伴のおかきもグーでした。






午後4時04分アップ@ホーム


2回目の休憩

間食し過ぎて夜は簡単予定

午後5時55分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿