アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1アップ忘れ 清々しく秋のようなお天気

2017-07-02 05:53:14 | Weblog
その1アップ忘れ 清々しく秋のようなお天気

平成29年 西暦2017年7月2日 日曜日

今朝は午前3時頃から肌寒くなるほどの涼しさ
窓を開けると冷たい風がそよ吹いていました。

Gooブログに昨夜アップ忘れて今朝は合併号

昨夜はお客様たちとの昼食にご相伴になり、食べ過ぎて

夕食のために外出はしたくなくなり
自宅で眠っているお粥や焼きそばやおつまみ類で夕食替わり

これがダメでした。

桜寿司にうどんをって考えていたが
結局はブックカフェも外食もやめ
読書三昧ドラマ三昧
不良老人不規則
ダメな生活を。

ちょっと今朝は胃が重し

いつも自宅で食べるとダメです。
この反省はいつも同じで改善されず!!


ブックカフェも外食もするべきでした。

それにフェイスブックのブログをコピペ編集忘れ

今朝起きて気が付く!!

でも今朝はブンタウに来て64日目
初めての清々しい涼しい朝を迎えています。

でも日の出後のテリブルな暑さは避けられそうにありません。

VungTauに来て、サイゴン時代にできなかった散策、山や海に!!

そして日の出後の尋常でない暑さをブンタウ生活の珍しさと喜びと日傘で紛らわせていたが
今2ヶ月を経過して思うと、サイゴンよりは太陽の日差し強度は結構高いってことである。



そして明日の日本からのお客様を迎える準備完了の校庭です。





平成29年 西暦2017年7月2日 日曜日

それでは我がフェイスブックのコピペ編集

その9 午前8時歩きにくい満ち潮写真と動画 朝のファミマで新メニュー
===================================

昨日は満ち潮のため歩きにくく早朝散策はやめたものの
確認のために午前8時前の満潮を見に行き写真を!!

そして久しぶりにファミマにニューメニューを見つけ
購入

写真のようにたくさん購入して朝食でした。

ニューメニューの焼きイワシごはんOKでした。
っていうかなんとか食べられるってことでした。

このところセブンイレブンジャパンのサイゴン第1号店進出
メニューの豪華さを美味しさを褒める人多し
ブンタウにも来て欲しいです。
ファミマはサークルKは
限界です。













そして満潮時に砂場が少ない状態の写真と動画をアップでした。









そして何度も何度もクライマーズ・ハイの読書のお伴はおかきでした。







1回目の休憩

午前5時1分

チョット暑くなりそうで出かける気力が下がり気味です。


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿