アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 さすがに朝夕2回 5時間半の外出 主目的は運動で疲労

2022-01-28 22:16:34 | Weblog

その4 さすがに朝夕2回 5時間半の外出 主目的は運動で疲労

 

でもとっても心地よい疲労

おそらく筋肉痛は発生しないようにリハビリ運動を理解しながらの行動でした。

でもでもうたた寝から目覚めると1時間15分も経過していました。

 

やっぱしウドンが大好き

 

本日のSakuraSushiの鍋焼きうどんも最高でした。

白米は吾輩にとっておかずのようなもので必須

これまた美味しかったです。

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

 

その4 夕方の外出3時間
 
さすがに2時間の運動に疲れて
帰宅すると気がつくと1時間もうたた寝
 
最初の1時間は小公園
次の1時間は大公園
 
大公園も整備され一番うれしいのは蚊の発生場所がかなり縮小されたかとっても少なし
 
 
通常の防備の服装でウォーキングと運動で飛んではいましたが刺されることはなし!!!
 
そして街の様子を眺めながら夕食へ
 
おそらく明日明後日とお正月の花の売り出しは継続のムードでした。
 
4回目の休憩
 
2022-01-28 22:16:34  ブログアップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿