アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 VungTau市のGetracoの夕食おいしい 三日月がきれい!!

2017-05-30 19:40:27 | Weblog
その4 VungTau市のGetracoの夕食おいしい 三日月がきれい!!

我がフェイスブックのコピペ編集

昼食に続いて夕食もGetraco食堂
らんちゃん先生と一緒

ベトナムのお米が美味しいって感じたのは10年で初めて!!
シェフさんが炊くのが上手なのか
おかまが大きいのがいいのか?

とにかくは大満足

案外、学生といっしょに食べるのがいいのかも!!

それではコピペ編集


その6 Getracoのご飯が美味しい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食前に1時間ほど夕方の散策

そしてみかづき三日月 CrescentMoon にしびれる。 綺麗です。







条件を変えて写真どり!!

景色も3条件で写真どり








灯台は2条件で撮影
差が出るでしょうか??






iPadはズーム機能がないので小さな三日月です。




Getracoのご飯が美味しい!!

ベトナムのコメって!!

たくさん炊くからか??

とにかく今夜の食事もグーでした。

それに野菜のボリュームは凄いです。




ご馳走様でした。
らんちゃん先生と学生と一緒にいただきました。

私しゃ明日も昼食と夕食はGetracoの予定!!


動画も一つ

夕食風景









午後7時17分

4回目の休憩

午後7時40分 アップ@ホーム

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿