アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 Getraco食堂で昼食 12歳の彼のママ

2017-05-30 16:07:45 | Weblog
その3 Getraco食堂で昼食 12歳の彼のママ

日々素敵なクラスに変貌を遂げています。
ちょっと嬉しい、教師ならではの役得

休憩時間は男性全員室外へ
吾輩と女性3人のみ室内

そして
ひらがなの書き取りノートをチェックさせてもらう。



左端のクラス最年長さんママ
なんと授業終えてママと12歳の最年少くんが一緒のバイク!!

ママですって!! 12歳君が紹介!!
吾輩って結構疎いです。

子供の日本語教育に一緒するママ
尊敬しました。

ベトナムに限らないとは思うが
ママの息子にたいする愛情は凄いって思う!!

そしてスタッフさんと学生さんと昼食タイム

なんといってもシェフさんはGetracoケータリング部門のコックさん
学食なのに美味しいです。

私しゃ今夜の食事も頼む!!







食器の洗浄はのちほど学生たちがするって!!
これも教育とか!!


食後うたた寝して
Wowow ドラマ鑑賞

いつもWowowドラマは裏切りません!!

先週で完のドラマ

本日は第1話鑑賞しました。





サイゴンにいたら放送が完了したらすぐにDVDが売られ購入に行くのだが!!
しかし今はVungTau

わざわざ購入にサイゴンに行くことは
現時点では考えられません!!
ネットで楽しみます。

連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-|WOWOW
www.wowow.co.jp/dramaw/shacho/

ついに日本のメディアが、揺らぐ。日本を代表する巨大新聞社・日本新報が発行部数の低迷から身売りを画策。
それを狙う巨大外資系企業の日本法人・AMCジャパンを率いるのは、トランプ大統領を彷彿させる日本人だった!

3回目の休憩

午後4時07分

アップ@ホーム

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿