アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 月の入り@サイゴン

2012-09-30 13:34:50 | Weblog
2012年9月30日 日曜日 中秋節

昨夜は楽しい中秋節イブ
帰宅してブログしてメイルをチェックすると
なんと校正の仕事ができていませんって!!!
前回も同じことが起こっている。こちらは完了したと思っているのに!!

でも取り敢えずは校正しなおし午前2時のスリープになってしまう。

こういうメカニカルなエラーは私には分かりません。
もう校正はやめたいが何となくやめさせてくれない雰囲気です。

このところ睡眠不足が続きちょっと今朝はハードです。

午前5時15分月入り寸前の満月が見えました。
まるで太陽のように赤いです。



ロアンが来たので一度休憩

午前11時34分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川)
2012-09-30 22:18:34
10月3日夜 軒下喫茶へ行く予定です。
ビック・コミックは軒下喫茶へ預けます。

万一軒下喫茶に断わられましたら
先生のお住まいの家に置きます。寅
返信する
来越 (師匠さんへ)
2012-10-01 08:23:12
月曜日から土曜日まで午前中の授業があり
夜も10月3日は7時から9時まで授業です。
朝でも夜でもいや昼でも師匠さん一行が
学生に授業すれば喜びます。
もし時間があれば調整お願いします。

3日は午後6時から6時50分は家にいます。

お会いできるの楽しみにしていますが
そちらもハードスケジュールの様子
ご無理はしないで下さい。
コミックの件ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿