アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 新しい紅茶にTeaPotでいただくTeaBag紅茶いけます!!

2018-01-03 22:30:28 | Weblog
その4 新しい紅茶にTeaPotでいただくTeaBag紅茶いけます!!

夜の散策で最大の喜びはLipton Tea Potをゲットしたこと!!

早速これで紅茶をいただきました。

新しい紅茶 新しいTeaPot でいただいたLipton TeaBag もグー

いつもよりも美味しかったです。





それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集



その10 夜の散策

雨心配も大丈夫でした。


残念ながらプルマンホテルでOPPOの写真から我がフェイスブックにアップは失敗

ってことで帰宅してからデジカメからアップでした。

小間物買いが楽しみな子供のような吾輩









そしてリプトンのおまけのTeapotが欲しくて紅茶を購入

ポツリポツリの雨の中
ときおり十七夜のお月様が顔を見せてくれました。









今年最初のプルマンホテル







午後10時01分@ホーム

午後10時半

4回目の休憩

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日の件 (三重さん北海道さんへ)
2018-01-04 00:41:28
午前10時 Getracoで!!

私の授業にこだわらなければ
平日は朝8時から午後4時半まで毎日
授業がありますのでどうぞ学生に刺激を!!

携帯よりは我がブログのコメントの方が確実に連絡できます。
返信する
Unknown (こぶた)
2018-01-04 12:25:10
ドラえもんの鋏とリプトンのティーポット、キュート!!
もう既にたくさん鋏が机に並んでそうなイメージなんですが、何本あるの興味深いです 笑

了解です!明日金曜日の10時に伺います。生徒さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪ あ、もちろん先生にも!!
返信する
了解 (こぶたさんへ)
2018-01-04 14:55:46
学生たちも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿