アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 主夫業@サイゴン

2013-07-03 00:54:40 | Weblog
本日も15分門限破りの午後10時15分
春菜から直行で帰宅

でも明日まで大家さんファミリーは帰って来ないので遠慮はいりません。

そして本日の春菜は大満足

大体冷奴を食べた段階で体調がわかります。
本日は美味しかったです。


そしてマカロニのサラダも!!
注文を忘れていたら
催促され思い出す。

これもグーでした。


あとは全部OK


ちょっと品がないが最後はみそ汁をかけてご飯を!!
これが美味しいです。


デザートもよし!!


帰宅したら明日の洗濯が容易なように洗剤の入ったバケツとたらいに
浸けておきます。

もう完全な主夫業です。




明日は夜1回だけの授業
朝の授業が無いと思うと断然リラックス!!

至福の夜を迎えています。

漱石と週刊誌と零戦の本を読む予定
そして休みと思うと本日の帰宅のバイクは
とっても姿勢がよく久しぶりに背筋と腰を伸ばし健康度100でした。

4回目の休憩
午後10時54分
25度

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿