アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 HoaSen蓮華大学3日目~秋刀魚の味~ 露天風呂

2013-12-14 20:58:44 | Weblog
秋刀魚の味の鑑賞前にお風呂ですっきり爽やかに!!

8Fからの眺めはいいです。
















それにしてもちょっとお風呂をご無沙汰している間に
サイゴンは元気です。 いたるところの建築ラッシュです。



久しぶりの裸姿!!目をつぶってください!!健康のバロメーター測定です。


はい、健康です。

お月様が笑ってます。




一番星が眩しいほど輝いています。


11月竣工だけに綺麗な校舎です。教室です。


本日ははじめて大学の駐輪場に!!なんと2千ドン!!
ちなみにゼンプラザは6千ドン

そしてダンディ先生が会釈してくれました。
もう3日目すっかり覚えてもらいました。


間もなく始まるはずです。

3回目の休憩
午後6時58分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿