アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 時は残酷

2014-09-29 06:37:27 | Weblog
平成26年 2014年9月29日 月曜日

時は残酷

タン君とイオンに一緒、帰宅してからは夕方まで
自宅で寛ぐ!!

そして昨日はDVD鑑賞デー

ほとんどの作品が30年前くらいのもの!!

1リットルの涙のお母さん役だった、薬師丸ひろ子も
里見八犬伝では少女です。

時をかける少女の原田知世もしかり!!


23年前の幕末純情伝ですら渡辺謙は若々しく、アラフォーの牧瀬里穂もこれま若いTeensです。


27年前のマドンナ竹下景子33歳は若くて澄み切っています。


座頭市のたけしのみ11年前の作品;変化せず!!


スターって可哀相になってきました。

いやいや人間って歳をとると
やっぱ若かった時のみずみずしさや純粋さが消えて
余程こころを磨いてないと肉体だけでは見れなくなるって思いました。

もっと残酷は当時お年寄りの出演者はことごとく鬼籍に入っています。

吾輩も短ければあと数年、長くて数十年
あの世を探訪できる歳

ちょっとDVD見すぎて今朝は目だけでなく
身体中が痛いです。

9のつく日がヘアサロンに行く日だが
折角の日曜日なので昨夕28日は1日早いがいつものサロンへ!!

ほとんど爪が伸びてなく
深爪で血がにじみました。


そして帰りにMiQuangで大盛り
食べ方が上手です。

初めは一切野菜類をいれず
そのままあったかいままウドンを頂く!!
半分くらい食べてうどんの味を堪能してから野菜です。

更に帰宅してからもおにぎりを二個食べて食べ過ぎ状態
坂の上の雲を読みながら就寝でした。

やっぱし今朝は月曜病:ちょっと重篤です。
1回目の休憩
午前6時37分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿