アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 ピアノとバイオリンの男女が心響かし奏でます@レジェンド

2014-09-06 17:47:26 | Weblog
赤とんぼで昼食のあとレジェンドで休憩

でも雨があがりません!!
そして5時過ぎると
ピアノとバイオリンの二重奏が始まり
こりゃ、開き直って演奏を楽しみます!!!

結構ポップな曲でこころが弾みます。










もちろん時間つぶしはSudoku 簡単に解いちゃいます。


雨の降る前




それにしてもびっくり!! Daveにそっくりの人が!!

そしてこの二人は息が合っています。小父さんと娘さんって感じ!!


そして昨夜見た昼顔第8話を又もや見る。
この中の男女の嫉妬合戦
大変です。





辛いけど見ていると
人間って生物の長い生命をもらった横着に考えさせられる。

ホントに我々のDNAの設計自身が横着に作られています。
それに基づいてどうしても利己的な振る舞いをします。

これって恋愛に限らず
すべての行いに襲ってきます。

もう防ぐのは道徳心や宗教しかないが
それすら最近では怪しい

もう受け入れるしかないって思う。

なんだか本日の二重奏は
こころにびんびん響いてきます。

3回目の休憩
本日は日本の団体さんがいっぱい!!
九州弁があちこちで響いています!!!!

午後5時45分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿