アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 やっぱ働き過ぎかも!!   

2014-05-15 20:58:25 | Weblog
レジェンドホテルから久しぶりの赤とんぼ!!
ランチタイムぎりぎりで断れるか心配も
どうぞって歓迎されます。

昼食を済ませて帰宅
時間があるときは当日着た物はすぐに洗濯

そしてほどなくマー君のゲームの再放送

やっぱ夜働かないと楽です。
月曜日から日曜日まで毎日ですから
この68歳には少しハードワークかも!!!

でもこのハードワークがあるから
この突然の休みが宝石のように輝いてくれるのだが!!

あと何年の命か知らないが
ここはワイフと長生き競争です。
いつかサイゴンの地でいっしょに生活してくれることを期待して!!

さて赤とんぼの昼食はいつも裏切りません~~
いやいや久しぶりならレタイントンの日本レストランは裏切りません!!










只今午後6時23分
雨がポツリポツリ 遠くでは雷の音も聞こえるが大雨は期待できない感じ!!

筋向いの平屋建ては着実にレンガ積が進行中です。
よく見るとお家ではなく倉庫ですかね!!
いずれにしても1F建てでとまれ!!










そして録画:マー君の初完封の結果は分かっているので安心して楽しめます。
シャーターチャンスを狙うのみ!!

彼の高校時代からヤンキース入団までの活躍の歴史が紹介される。








ゲームスタート
先取点に4,6回にHR2本で追加3:0 そして7回はラッキーなジーターの内野安打で4:0








そして9回は初めてのヒット
打つ前からそのムードが出ていました。






初めて1塁ベースです。




ヒットの瞬間


ベンチはお祭り騒ぎ


その記念ボールにサインみたい!!


気温下がりウィンドブレーカーも!!至れりつくせり!!






そして完封を狙う!!




でもノーアウトからヒット
そして微妙なプレイ




当然コリンズはチャレンジの権利を行使!!




運のいい彼:間一髪ながらアウト間違いなし!!


そして初完投初完封でした。


何となくハッピーな気分で自宅で寛いでいます。
そして週刊誌ががっぽり!!

結構いい記事もあります。
開成X灘 校長対談



我が教育の考え方と一致で大満足!!

補習校を教えるようになって結構子供教育に関心ありです。

3回目の休憩
午後6時58分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿