アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 粋な計らいワシントン監督ダルは9勝@サイゴン

2012-06-21 10:59:12 | Weblog
勝利の女神は多分ダルに微笑みかけた!!
ってタイトルでブログしようと思って

この写真がダルの本日のラストです。
8回2アウト1,2塁で次打者はダルの表示 そして0点に終わる。
100球超えるとなかなか投げさせてくれない大リーグ
仕方なしです。


写真を撮り経過を見ながらブログを書き始める!!
午前8時を示す我が家の時計 ここで1点欲しい!! 3:2では心配
でもでもテキサスレンジャーズは点を取るんです。
これで2点差 ダルの勝利を確信;勝利の女神はダルって思ったところ。



なななななんと8回裏も続投させる!!
ワシントン監督は早くも日本人のこころ、魂を理解し始めている!!

このところ尻上がりに三振ラッシュを見せるダルは
ファンの気持ちをがっちりつかむ!!
ここまで投げれば彼も仕方なし
9回は代打がでました。

ちょっと少ないが尻上がりの三振8個と投球数は満足122球です。


9回表 先頭打者ダルを告げるnytimes.com


8回裏の三振ショー


もうこの写真が本日ラスとって思った8回表 もう一度掲載!!
次打者ダルの表示


ゲームは午前8時半終了
この2時間半は何にもできません!!
でも心は落ち着いています。 アリーグのトップに並ぶ9勝目
乾杯でした。 これから朝のお勤めですが気合がはいります!!
そして時折雨がぱらついているが何の問題もなし
空港に迎えに行きます。
精神状態よくドライブは安全です。

私しゃタイトルを変更
粋な計らいワシントン監督ダルは9勝にしました。

スポニチから写真を!!
   
ワシントンと抱き合う!!監督はダルに惚れている!!ジェラシー小生
大リーグ初打席初ヒットさすがダル 只今333です。 格好いいダル。


さてさてサイゴンライフのヒント
昨夜のお茶の室温浸漬結果!!美味しいです。

今朝も飲んでいますが美味しいです。

本日は4度の水でオーバーナイト浸漬明日その味結果を報告します。


どんよりとした曇り空のサイゴンも
心晴れ晴れでブログできました。
ダル有ありがとう!!

今朝はダルで忙しかったので
簡単な朝食:これだけ!!でも健康食です。これなら血は清いです。
これからいただきます!!



2回目の休憩
午前8時59分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿