アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 Change plan is my tip of SaiGon life

2012-06-21 13:38:46 | Weblog
雨もあがり雲間から暑い太陽が顔を出しています。

雨季のサイゴン生活のヒント:
雨あがれば1時間でも2時間でも寝具の太陽殺菌干しが大切!!
ましてや60歳を越えての海外一人生活に寝具の衛生状態をよくするのは必須。

そしてダルが勝ったせいか
頭も正常に働いています。

Nの空港出迎えそしてホテルにチェックインはタクシーにすることに変更

やっぱり、やはり、やっぱし
先ずは我が家にタクシーでチェックイン!!!
彼のホテルの宿泊は3時からの可能性大!!!!!!
ならば我が家でじっくり話しながら旧交を温め情報を提供するのが一番!!

それに本日夕方のタンさんの授業はレタントン通りの喫茶店

我が家から今度はタクシーでホテルへ
小生はバイクで一緒に出かけると時間効率がいい!!

何も知らない彼
強引に我が実力行使でこのプランに変更って決意しました。

それでは寝具を仕舞ってから
彼を出迎えに空港に行きます。

   

3回目の休憩
午前11時38分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿