アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 アオザイツアー新店舗からブログ

2011-10-06 18:07:40 | Weblog
週刊誌4冊をゲットして
シェラトンに駐輪
散策へ

秀とかいうお好み焼きやで
昼食
全然大阪とは違って口に合わない!!
でもゴルゴ13が何百冊も!!
ちょっと大げさだが100数十冊
でも2時10分に追い出される。
お客は日本人二人だけだが!!!!
ちょっぴりさびしい!!

そしてそこから5分の
露天風呂に!!
本日は小生のみ!!!
Diemが挨拶してくれる。
青年社長も!!

100℃のサウナに二回
そして露天風呂は3回も!!
大満足でした。
寝転がって空を眺めると
結構高いところをツバメが数十羽
そして日本式では9階にあたる露天風呂付近を
赤とんぼがいっぱいでした。

Legendホテルで休憩して
ゆっくり散策しながら
アオザイツアー新店舗に到着
以前よりさらに狭いです!!
皇太子の泊まったMajesticHotelの
お隣くらいの距離
そこからのブログでした。

3回目の休憩
午後4時7分

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度訪越 (秋田屋)
2011-10-06 20:19:09
今月12日訪越します。15日の品友会参加のためホーチミンには16日までいます。又例の雑誌が必要なら買って行きます。秋田屋寅
返信する
ホントですか? (師匠さんへ(12日来越?))
2011-10-06 22:12:55
ハイ
例の雑誌はこちらでは
めったなことでは手にできません!!
もう数ヶ月も!!
前回のお土産を何度読んだことか!!
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

それにしても今月ですか?
来月でなく???
又もや再会楽しみです。
返信する

コメントを投稿