アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 もう止まらない部屋の大改造

2021-12-02 11:39:17 | Weblog
その3 もう止まらない部屋の大改造
 
男やもめ75歳は止まりません!!!
部屋をより美しく便利に!!
 
8割ほどは完了
実はここからが大変だが大改造スタートを祝福です。
 
あと1ヶ月で数えは77歳です。 喜寿です。
 
これで新年は大分気持ちのいいお正月を迎えられそう!!
 
可能ならば年末年始をホーチミン
東屋ホテルで紅白を眺めるし年越しをソバ
そして露天風呂で心身を清めておせち料理
 
でも未だ我が住処LongKhanh市からホーチミン市に行く交通手段すら禁じられています。
 
コロナの新株オミクロンはノープロブレム
ベトナムの国内移動は自由になってくれないかなってお祈り
 
 
ってことで特に第1ルームはとっても機能的で美しくなる!!!
 
記念の写真をアップでした。
 
午前11時28分 アップ@ホーム
 
3回目の休憩
 
2021-12-02 11:39 ブログアップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2021-12-02 13:59:49
楽しそうなお部屋ですね。
返信する

コメントを投稿