アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 ライブで蓮舫代表辞任会見

2017-07-27 13:51:42 | Weblog
その2 ライブで蓮舫代表辞任会見

なかなかライブで日本のテレビは見れないがラッキーにも本日は放送

やっぱ受け答えがうまいですって感心でした。

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

その3 健康的昼食 野菜がいっぱい
=====================











シェフさんのお料理は我が身体に合います。しかも美味しいです。


新クラスの子供さんは親御さんがGetraco会社に関連の人多し

午前の授業を終えて教室を出ようとして一瞬早く隣の新クラスの子供が帰宅へ
なんとGetracoスタッフさんの子供さん多しでした。

明日は我が授業
楽しみな子供たち 12歳から17歳らしい!!


お昼前から青空が出ています。

雨降らなければ夕方は散策予定

講師控室のレンガ積み工事も始まりました。
教育施設建築進捗状況アップ










午後0時33分

2回目の休憩

午後1時52分

間もなく昼の授業です。


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿