アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 人生の大掃除だったかも我がブンタウ引っ越し

2017-05-26 14:26:10 | Weblog
その3 人生の大掃除だったかも我がブンタウ引っ越し

いつものように我がフェイスブックからのコピペ編集

なんだかアップ写真では日付のあるデジカメよりも
日付のないiPadによる写真の方が綺麗
新しい発見

まあ適材適所
ズームがあるデジカメも貴重です。

どちらもいいカメラですが!!

その7 初のデリバリー寿司東京!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

うどんが美味しい!!
太巻きずしもおいしい!! ビールもグーでした。









そして自腹でした。
ホントです。昼食が会社もちなんて!!
私しゃ好きでないです。ストレスフルになります。


よかったです。


そして本日の我が注文:吾輩の胃には優しい量

値段は10万ドンとリーズナブル

日中の暑さの中を出かけなくて済ものが嬉しい

久しぶりにSapporoBeerで乾杯でした。

我が人生一考

この1ヶ月の我が人生で最大の引っ越し騒動!!

結構生きてることのダラケ ユルミ ホコリ ナレ 
シゲキなさから目覚めさせて
もらいました。


やっぱ70年も生きた人間には
人生の大掃除が必要!!

気持新たに新しき人生への
チャレンジにファイトが
出てきました。

それには乾杯がいいです。

本日はいいスタートで週末を迎えられます。

さて

学生の多くはハノイの南に位置する北部NgheAn省 
ホーチミンさんの故郷から来ています!!

ベトナムで一番大きな省、日本で一番大きな県、岩手県と同じくらいの広さ

全員日本語勉強を続けています。

その南に隣接するHaTinh省からの学生も!!


VungTauまでLongJourneyです。

日本到達まで愛情いっぱいに支えてあげたいです。

でも、すでに数名の脱落者がいるのは残念

昼食してうたた寝してゲットアップ
ブログアップでした。

3回目の休憩
午後2時25分

これからヘアサロンです。

顔マッサージが一番好き!!

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿