アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

ビビビックリなこと!!

2009-02-26 06:12:43 | Weblog
2月26日 木曜日 

今朝も涼しく午前4時の気温は25℃
そよ吹く風に腰巻姿の小生サイゴン満喫です。
そしてブログしてます。

昨夜は70歳の師匠の奥さん25歳の提案で
バイクで夕食へ!!
師匠義弟ユン君の先導で出発!!

近いと聞いていたが結構な距離を進行していく。

小生これまた初めての師匠ファミリーとの
バイクドライブ 事故っては申し訳ないと
完全にマーク
完全に一度もはぐれることなく
ユン君のあとを付いて行くことに成功したのでした!!!

ビビビックリ
到着場所は
わがHung Vuong大学のまん前前ではないですか?

21日オープンしたスモール食堂。
師匠ファミリーが結構ご商売関連で
お世話になった娘さん これまたユンさん。
みんな名前が同じユン4姉妹の長女らしい。
27歳で社長2箇所目とか!!
しかもHung Vuong大日本語学科卒

こんな縁ってあるんですね??!!
もう完全に小生は師匠ファミリーに
会うべきして会わされ
ホーチミンに来るべきして来さされたのかも。
 ワイフさん Daveを恨んではダメです。
 このような星の下に生まれていたのです。

写真は師匠がカメラを
ユンさん含めてカシャでした。


二度目のっビックリは
今朝4時現在 日本時間午前6時現在
2月19日にバナーの貼付をして
期間限定クリックお願いをして
順調に7位 6位 4位 3位と順位を上げ 
そして今朝ついに2位
対数的上昇です。
本当に感謝申し上げます。

このところ師匠は順位について何もしゃべりません。
小生にとって師匠提案の消極的参加レースとはいえ
師匠より順位が上にいる事が悪いのかなあ?

このところ順位を眺めて
クリックしてくれているだろう
小生の知り合いたちの顔を想像し
悦 

むかし大学院時代の大将
当時は教授を大将って呼んでいましたが
先生は気に入ったり嬉しい事があると
この悦 えつ を連発 その感染です。

えつ えつ えつ です。

でも師匠
師匠と小生はフィールドが違います。
小生はただただ学生関連と日常生活関連のみ!!

師匠は分野テリトリーが広く
ベトナム戦争取材経験から
性の問題 夫婦問題 仕事就職 ヤーさん相手 なんでも
書く事ができます。
順位気にしないで下さい。

間もなくレースも終了ですが
ここの順位一位の人
なんでこんなに圧倒的に強いのでしょうか?

ブログ読んでみるとみると
サイゴンに来て年数がすごい
息子さんまで引き込んでいる
会社を経営していてファンが多い
お若いのに年配調の
文章でしかもユーモアのセンスがある。

この山高しって感じます。

でもでもでも少しずつは近づいている。
もう一週間ほどバナーを続けてみてもいいですか?
もし意見あればお願いします。
ホント順位なんて何の意味もないのは
分かっていますが
皆さんの協力で2位まで来ると---って考えます。

今朝はそんな ケンなのでした。。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

期間限定:一週間ほどバナーを貼ります。
80人中何番になりますか?
バナーのクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿