アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 連敗サブウェイシリーズはマー君で!!

2014-05-15 09:03:07 | Weblog
平成26年 2014年5月15日 木曜日

曇り空も暑いサイゴン、でも涼しい風が走ってます。
午前6時過ぎNYYとNYMのサブウェイシリーズがライブされてます。

中4日のマー君
その間、4連敗でヤンキースは首位を明け渡しています。
でも2位が3チーム、1.5ゲーム差 連勝すればどのチームも首位のチャンス 混沌です。

訂正:本日はボルチモアが負けて
1ゲーム差でボストン トロント ニューヨークが同率2位です。

5連敗は避けたいヤンキース
マー君はストレスフルな登板

本日からヤンキースからメッツの本拠地に移動:地下鉄で行けます!!
サブウェイ地下鉄シリーズです。

ちょっとボールが高めで心配も1回を1安打0点に
そして2回表1点をもらい、2回は安定して3者凡退で抑える。
2アウト3塁 マー君もバットを持って頑張る。






NYの夜
何度も訪れたNY懐かしいです。






いつもながらTVのマー君紹介は丁寧
日本の高校時代の活躍からです!!








イチローは控えからか?


メッツのテリー・リー・コリンズ監督は日本びいき!!
昨日の松坂の今シーズン初勝利に貢献です。
起用法がうまいです。

NYY:NYM監督対決も面白み!!




そしてゲーム開始でした。






1回を0点で一安心


昨夜の十六夜のお月様








昨夜のプレスリー映画






筋向いはもう鉄骨が!!




まもなくBaiVietの授業です。
そして本日の越中問題は?ドンナイ省のGlobalDyeingは授業があるのでしょうか??

1回目の休憩
午前7時2分

3回表まで1:0でマー君がリードです。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンナイ省ロンタイン危険 (自分へ)
2014-05-15 12:16:54
グローバルダイイングから連絡。まだ危険!!ってことで本日の授業は中止に!! なかなか越中問題も尾を引きます。
そしてマー君は初完投初完封
初安打といいことづくめ
でした。
休憩時間にコメントでした。
返信する

コメントを投稿