アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 さすがに名なしの権兵衛店 たまりませんたこ焼き@サイゴン

2013-04-06 21:14:27 | Weblog
レジェンドホテルから名なしの権兵衛の超美味しいフレンチレストランへの
ルートを見つける!!!

ちょっと仰山だがここに記しておきます。
ホテルから東屋のあるThaiVanLung通りを左折してCaoBaQuatへ

NgHue通りのVincomCenterAを右折してホーチミン像を見ながら
人民委員会庁舎の前を通り右折してPasteur通りへ!!
このルートはよく通る慣れた道筋!!

そして今回はパスツール通りの右折がニュー!!
DienBienPhuを右折が便利です。
そしてホーチミンTVや人文社会科学大学のある通りを左折
橋を渡ってすぐ左が名なしに権兵衛店やたこ焼き店がある道路です。
15分で到着の大満足でした。

5時前で楽々席が取れました。
名なしの権兵衛宣伝の名前はありません!!





このステーキがたまりません!!


二つ折りです。


壁面の絵は
マスターがフランスはパリで修業した近くのオペラ座


本日も人がいっぱいです。


まあとにかく美味しいです。
リンさんを誘うが突然でダメでしたが!!
穴場中の穴場です。

そのあとたこ焼き店へ
名前が変っていました。


味は同じで看板も同じ


以前はこの写真
この角店
  

驚く無かれ!!


この6個にもう6個を平らげました。


美味しいのはいいが動けません!!!

そして帰宅して冷水の水行水2回
午後6時過ぎても30度です。

花には毎日水をやるので
美しい花を咲かせてくれました。




つぼみもひかえています!!


とっても素敵な満足な全部我が休日の土曜日でした。

4回目の休憩
午後7時14分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の件 (邱百峰)
2013-04-06 21:48:47
先生

こんばんは

すみませんが明日は用事がありますから日本語のクラブは休みです!

ロアンさん 明日は休みですから行かないですよ!

では また来週ね!
返信する
今週と来週の件 (Loan (先生と峰さんへ))
2013-04-07 01:07:19
先生、峰さん、こんばんは。
お久しぶりですね!皆さんはお元気ですか。

えとう、4月の祭日の休みが多いですから、先週も今週も来週も当社の土曜日休みがありません!(泣)
仕事が結構疲れていますから、一週間の中で唯一の休みの日曜日にゆっくり休みたいんですが、
今週も来週の日曜日も休みですよ。
申し訳ございません!

ところが、4月の末に休みが多いですよね。あの時また一緒に日サロンをしましょうね!

ではお休みなさい!

またです!


返信する
了解 (峰さん&Loanちゃんへ)
2013-04-07 06:15:29
忙しいことはいいことです。
またの機会に
会いましょう。
返信する

コメントを投稿