アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 なつかしい顔がいっぱい

2015-07-12 08:16:19 | Weblog
Part 1 なつかしい顔がいっぱい

平成27年 西暦2015年7月12日 日曜日

ポスト誕生日1日

徹夜のせいで昨日はよく寝ました。
5時間ぐっすりでした。

そして先ほど
誕生日のコメントを見ていてなつかしい顔がいっぱい!!

もうもうもうムネが心臓が頭がキュウウン状態になりました。

ちょっとだけ意図的もほぼ任意的選択!!
写真が出てない人、偶然です。ごめんなさい!!
























本日も1区で授業
そしてロアンちゃんとユンさんと誕生祝いを!!!

間もなく1区に出かけます。

1回目の休憩
午前8時15分



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりデート (ロアンちゃんと)
2015-07-12 16:39:42
お昼にラッキープラザで待ち合わせ。
1年ぶり、元気そうな彼女と
握手とハグ

久しぶりなので記念品購入。

先ずはマンゴーフローズン
そしてバイキング料理!!
二人とも動けない
ほど食べる。

歩行者天国散策してバイバイ
でした。
ラッキープラザとブックストアで
買い物でした。

食べ過ぎか
脈拍は110
いつものデパートで
休憩しながらコメントでした。
返信する

コメントを投稿