アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 神の思し召し

2016-12-16 08:28:32 | Weblog
その1 神の思し召し

平成28年 西暦2016年12月16日 金曜日

このところ強い霧が発生しています。
12月のサイゴンは霧のSaigonBridgeです!!

十六夜の月が沈むところ!!
霧の中でうっすらです。
気温は暖かめ26度







昨夜の最終回 とってもグーでした。 

Chef 〜三ツ星の給食〜 <第10話 最終回>

そして横山秀夫のクライマーズ・ハイを読みながら午前3時スリープでした。

日付変わるころにハノイのVanさんと何度かメッセージ交換
日曜日の息子さんQuocくんの結婚準備で忙しい!!
吾輩が服の問題で行けないことを
服を買ってあげるって!!
ハノイに来てと
嬉しいお言葉。

でも我が心を理解してくれて
次回会えることを楽しみにしておやすみなさいでした。

ここは神の思し召し
吾輩が服を忘れたのも、昨日のクックさんの誕生日食事会も
すべてこのところのハードな生活を神が中止させるために仕組んだもの!!

って楽天的思考です。

クックさんのフェイスブックを見ると
北海道からのひと達と誕生会???????

よく分かんないがスタッフさんとの食事会ではない!!
ひょっとしてスタッフとの食事会は中止???

それともこの写真のあとであったのかも??







そしてアカデミックな写真がアップされています。PhD取得??
吾輩とプライベートレッスンをしていたころはマスターの学位をゲット!!
そしてドクターコースで頑張るっていっていたが、たぶんドクターをゲット!!


先日のTrangさんの結婚
吾輩の写真はほとんどなし!!
でもTamちゃんのママの喫茶店で吾輩が写っている写真が!! 右奥の端で小さく!!


今朝は最大の楽しみドクターX 10話を!!

今までと違った制作アプローチ
本日の方がいいです。
そして来週が
最終回

今回の視聴率は結構高いかも!!
多分一番です。



















サイゴンの時間はゆっくり流れます。
だからたくさんのことを経験します。
忙しいです。思い出いっぱいで
覚えきれません!!

ブログが必須の吾輩です。

1回目の休憩
午前8時半前


この下をクリックお願いします。
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿