アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 大阪Sさん@花すし

2015-04-28 22:30:26 | Weblog
その3 大阪Sさん@花すし

久しぶりにFirstHotelの花すしで先日会った大阪さんと会食
花すしの社長さんも紹介される。

3時間20分もお話をしながらの会食
食べ物は美味しいです。














突然5月初めにカンボジアに行くことになったとの由

なんだか最後の晩餐会??
どうして!!

5次元の世界に行くとかでUFOの出迎えがあるって!!
3次元の人は5次元の人を見ることができないが
5次元からは3次元世界が見えます。

どこまでが冗談か本当か分かりません!!
まあとにかく素敵な60代はじめのSさんです。

話が面白くて70%は聞き役
話好きの吾輩は30%です。

人生って旅は楽しくなくてはダメって意気投合
お互いの人生に乾杯でした。

いつもながら御馳走になってしまいます。
けっして払わせてくれません。

固い握手をしてお別れでした。


新ルートは
行きも帰りも30分でした。

午後10時前に帰宅
マイさんとタイハーくんにお帰りなさいって、ただいまってあいさつ。

日本語であいさつされるとキュウウンって胸が鳴ります。
ありがとう。

お月さまがきれいです。



本日の掃除洗濯部屋の片づけは
まだまだで60%のできでした。

明日はヒエンさんに招待されているので
あまり片づけができそうにないが
連休は長いです。

3回目の休憩
午後10時半

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンナイ省 (ヒエンさん)
2015-04-29 14:23:05
連休4月29日
なんとヒエンさんの兄貴の家へ?
私しゃ彼女の家へ?と思って
いたが、2時間ドライブに!
ちょっと彼女は用事で
1145お出かけ!
私しゃベッドで休憩。
1215戻ってきました。
返信する
ブンタウ (カンさんファミリー)
2015-04-29 14:28:02
いつもながら突然
今朝、カンさんからブンタウ旅行を
誘われるが、今回は、ゆっくり、
ゆったりサイゴンライフ
残念ながら断る。
返信する
強い (ヤンキース)
2015-04-29 14:32:50
朝、ライブを見ていて、
マーくんの故障者リストを知る。
ヤンキースは本日もかち
首位キープ
返信する
義姉宅 (HiU+1EB9n)
2015-04-30 09:09:05
ヒエンさんが、夜の帰宅は危険
泊まりまた。
返信する
ドンナイ省田舎は素敵!! (カメラ電源切れる!!)
2015-04-30 13:55:41
4月30日は2,3番目孫の誕生日
我輩はサイゴンを離れ
ドンナイ省田舎に
います。
同僚のヒエンさん26に誘われ
楽しい時間を過ごしています。
昨日は5時間も食事したり
お話したりプールしたり。
夜はたくさんの親戚の
人達と10時半まで
交流。おかげで、
中1の甥っ子くんと就寝
その隣りは彼女と姪っ子
でも、よく寝られました。
返信する
彼女も私も (末っ子はわがまま)
2015-04-30 14:54:30
ヒエンさんは札幌で3年留学
そして名古屋で少しの間
バイト生活も体験
将来の結婚や
仕事や生活観
もしっかり!
妥協を許さない。
ゴーイングマイウェイ
自信家、
我輩も末っ子で彼女の生き方と通じる。
この二日間は昔の自分を見るよう?
楽しかった!
返信する
蚊やハエ (扇風機の効用)
2015-04-30 15:10:26
昨夜は涼しく扇風機は
いらないって言うと
ヒエンさんは蚊が
いるから使った
方がいいって。
おかげさまで
助かる。
そして本日昼寝も
扇風機でハエに邪魔されません。
返信する

コメントを投稿