アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 さすがに月曜日は嫌われる。

2014-05-19 14:37:26 | Weblog
別に本日月曜日は月曜病は発症せず!!
でも到着は15分遅れてBaoVietでした。
無意識のうちにゆっくり遅刻もイイヤなんてことが働いているのかも~


サイゴン川やそのカナルは水をいっぱい湛えて
満潮を楽しんでいます。

そして本日から2階ですって挨拶される。
先週までの3Fはテリブルに暑く
4階は死にそうだとか?

そしてニューカマーたちが合流です。

昨夜のNovakジョコビッチの優勝を知っています。
そして先日の日本対ベトナム女子サッカーがなぜ放映されなかったか誰も理由は知らない。

不思議の国ベトナムです。

ニューカマーたちは日本語3ヶ月です。
そこそこできます。
いやよくできました。







20から30歳まで
家族は5人がほとんど!!

月曜日は可哀相
学生達の中で月曜日が好きな人はゼロ人でした。

BaoViet裏のレンガ積が進んでいます。




休憩時間はいつもの大木喫茶!!
週スタートの大木喫茶ブラックコーヒーとラーメンが楽しみです。




本日はTVではなく映画の撮影隊が!!
2区は静かで結構映画の舞台になるって!!
それにほとんどの人が撮影に興味なし!!!!!

先日のテレビドラマ撮影も同じく学生以外は誰も興味なし!!







講義終了後のお昼前も撮影隊は仕事中でした。
結構な人数の撮影隊です。

とにかく昼間は灼熱太陽が出現暑いです。
動きたくなくなります。
水分のみ体が要求

果物と飲み物をいっぱい仕入れて帰宅でした。

シャワーを浴び洗濯物を洗剤につけブログです。

昨日のイタリア・ローマオープン決勝が再放送されています。

2回目の休憩
午後0時37分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿