アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 週末早朝散策@サイゴン

2013-07-13 09:37:04 | Weblog
20123年7月13日 土曜日

いつもよりちょっと遅く午前4時前にゲットアップです。

朝の健康道場で時間を過ごし
どうしても麺が食べたくて
早朝散策です。

その前に
海は広いな大きいな月はのぼるし日は沈むの写真を!!




今朝のLangHoa公園のセクシー体操のお姉ちゃんは
いつもの50代の人でなく20代の若き人でした。
恥ずかしそうに壇上で踊る姿がセクシーです。

追記;遠くから見ていたら20代くらいにみえたが
写真で見ると30代以上ですね多分






ちょっと太目の麺が食べたくてCountryCafe近くのお店へ


やっぱ食べたいときはとっても美味しいです。

そしてNewChoでフルーツ2種


午前7時過ぎに帰宅
いつものベランダの花が笑顔で迎えてくれます。




今夜は昨日よりは綺麗な三日月と一番星のランデブーを狙います。

先ずはサイゴンの月の出と月の入りを確認

Date Moonrise Moonset

13 Jul 2013 09:24 21:47
14 Jul 2013 10:12 22:29
15 Jul 2013 11:02 23:12
16 Jul 2013 11:54 23:59
17 Jul 2013 12:49 -
18 Jul 2013 13:48 00:50
19 Jul 2013 14:48 01:45


1回目の休憩
午前7時35分
26度 暑くなりそうです。


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿