アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 素敵な感動写真@4月30日 BienHoa

2011-05-01 03:27:47 | Weblog
昨夜は祝日で午後8時過ぎに行ったロッテリアは
席を見つけるのが大変くらいの混雑!!
一人だとしょっちゅう出かけるロッテリア
いや注文に苦労しないため
でも味もいいです。
10万ドン分は食べ過ぎた感ありでした。

そしてホテルに戻ると疲れが出て
熱めのシャワーを浴びて
目を覚まそうとしたが
電気をつけたまま寝てしまう。

ブログしようとして日はとっくに替わっていました。
ただいま5月1日午前1時まえです。

多分ブログ終えたら二度寝をするでしょう!!


1.
我が体験では
今までに一番美味しかった
Thuyさん家で食べた生春巻き!!の材料


全部食べることが必須なんていわれて!! これだけだと思ったら
なくなると次から次に追加されてくる!!
脅威の若者の食欲  でした。
かなり貢献した小生

それにしても不器用な小生
このライスペーパーにうまく包めません。でした。


2.
Green Clubの体験
彼らをやっと座らせた@Coffee Music 
左からTy, Tu, Thuong


とっても素敵なカフェでした。 Green Club Coffee Music


Cafe前の散策道


せみ時雨の張本人


クラブ内のホテル 入り口案内 連休を告げる幕 初めての赤いドラゴンフルーツ
      

3.
Kohta & Hirotoの誕生日の夜明け前は三日月と金星がランデブー
そして朝焼けに包まれました。
神秘的でゴージャス
TwinBoys誕生日三歳おめでとうってサイゴンから口にだしました。
そしてご来光でした!!



    

1回目の休憩
午前1時27分
ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿