アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 いよいよ連休突入へ

2014-04-29 00:12:58 | Weblog
インタイムの夜の授業を終え
明日の朝のBaoViet授業を終えれば原則5連休
サクラちゃんの授業のみ未確認のため原則って記述です。

インタイムの皆さんもほとんどが故郷に帰り
5月4日までの明日からの5連休を楽しむって!!

そして午後8時過ぎに授業を終えて陽だまりへ

ここの冷やし中華とサラダと味噌汁はいつもグー
御飯は相変わらずダメです。

そしてニューカメラの初仕事
本日の夕食




漫画の写り具合
フラッシュとフラッシュなし




室内


テレビの写り




同じSonyのCybershotだが今回のは望遠が8倍に
ピクセル数が高くなっただけが以前と比べて結構写りがいい。

紫のサイバーショットに惚れ惚れです。
これはiPhoneで撮ったものですが。


そして小雨の中をベトナムカッパでスクーターで無事帰宅
夜の雨は吾輩は好きではない。
ベトナムの人の雨の日に
運転は荒っぽくて
怖いです。

3回目の休憩
午後10時12分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (豊田紘一)
2014-04-29 08:58:10
おはようございます。
体調はどうですか。そちらも連休とか,ゆっくり休んで下さい。
新しいカメラの写真,綺麗ですね。ピクセルが多くなって綺麗になったのかな。色の出方もクリアです。
一時帰国中だったお嫁さんと孫娘,昨晩そちらに戻りました。
返信する
連休 (豊田先生へ)
2014-05-01 23:06:30
いつもありがたいコメント感謝です。

少しゆとりをもってセミボランティア活動って思ってます。

幸いお昼が外れたので
今しばらくはフリーにして
この5月連休明けからは
健康と楽しみのバランスを考えて奉仕するつもりです。

とにかくは連休休息します。

先生御夫妻のまたの訪越を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿