アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 やっぱ露天風呂

2013-09-18 23:48:57 | Weblog
ビン社長は笑顔で明るく挨拶してくれるも忙しそうです。
そしていつも通りのSimbaは姦し過ぎる楽しき授業でした。

授業の間に雨が降ったらしく道路がかなり濡れるも
ポツリポツリの雨も躊躇せずに露天風呂&サウナ直行でした。

20分ほどは一人で優雅に入っているも団体さんが来る!!
それ以後は湯船にもサウナにも入れずシャワーで上がる。

風呂上りの水分補給は止めて
春菜に直行

でも中トロは無し!!
残念も冷奴と出しまきの卵がたまりません!!


あとはサラダと餃子と御飯


やっぱ風呂上りの食事は美味しいです。
大満足でした。

とっても気持ちのいいスクータードライブで午後9時半に帰宅

ブログでした。

2回目の休憩
午後9時48分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿