アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1  てんてこ舞いの踏んだり蹴ったりでも@サイゴン

2012-06-03 02:44:24 | Weblog
ガンちゃんとチョンちゃんの元気さに
そしてお昼ご飯が楽しみという二人に圧倒されて
まだ喫茶店ですら一度トイレに駆け込んだDiarrheaなのに!!

二人の元気から我が体調不良を回復させてみようって決心
チョンTranでもチャンでなくチョンって聞こえる発音!!

午後2時半から吹込みが決まって少々不安も!!
エイって気合で御一緒

GoVapの大学に通う彼女の案内で鍋レストランへ!!
我が家から4-5分
DongQueなんだか響きはドンドン食え!!
 

ついでにビールで元気を!!
乾杯!!!

すごい二人の食欲
小生も影響を受ける!!GoGoGoです。
    

おいしいじゃん!!
   

3人でお腹一杯!!もう入りませんで!!23万4千ドンCa930円
はいGoVapの学生が食べ行けるところはかような値段でいた。

我が家にも来たいの言うので
時間が気になるが
ChomChomみやげでOK
お話していると小生はドンドン元気が回復してくる。
二人にプレゼントを沢山あげて
小生はシャワーしてからナレーション吹き込みに行くって
二人と強制的にお別れでした。

同居生活をしている二十歳と二十五歳の従姉妹が元気をくれました。

そして小生は待ち合わせのVincomCenterとParksonの間の道路に向かう!!

長くなるので
その2をどうぞ

ちょっと疲れてきたので
続きは明日目覚めてから!!

6月3日1回目の休憩
午前0時44分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

あのうこちらの方も!!久しぶりの参入です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿