アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

父の日のプレゼントは?

2010-06-23 19:06:58 | Weblog
平成22年6月23日 水曜日

ただいま6時45分バイトから帰宅

齢を重ねるとプレゼントが嬉しいもの!!
しかしもらえるのは誕生日と父の日くらい
記念にブログに載せる。

先日の父の日のプレゼントをパシリ写真撮りしました!!

次男からはdigital photo flame
便利な時代になりました。

そこには4番目の孫 隼路(しゅんじ) しゅん君のアルバムがいっぱい
スライドショーやインデックスやカレンダーと写真など
いろいろなモードで毎日見られるのが嬉しい

長男からは着ている散策用のベストとシャツ

ありがとう 息子たち!!
おそらくは彼らの嫁さん効果とは思うが??

8月には富士山と北アルプスを登山予定
愛用させてもらいます。

今月の誕生日は初孫ゆい
自転車が欲しいとのことでOKです。

ゆいと言えば
夏は夏と川の女優:夏川ゆい
阿部寛との共演で何度かTVドラマを見ていて
最近では輝くアラフォーの独身女性陣ではダントツ!!好きです。
今月封切られた彼女主演の映画:孤高のメス
を見たくなり数日中に見る予定です。

7月の3,4日に松山から姪っ子が出てくる。
その娘:翔子とともに会えるのが楽しみです。

また昨日は
松山の同級生の和尚から電話が入り会いたいと!!
うーーーん 早く愛する故郷:松山に帰省したくなった。

夏到来でだんだん忙しくなってきました。

1回目の休憩
7:06pm

サイゴンの新生活感動報告も
ちょっと早い4ヶ月間の夏休み帰国
今しばらくは京都からブログします。

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K@きょうと)
2010-06-23 19:47:29
私も、夏川ゆいさんは、「ゆい」の名のつく有名人の中で一番好きで、ゆいちゃんの名をつけるとき、彼女の顔が思い浮かんでいました。
おとうさんも素敵だと思ってくださって嬉しいです。
返信する
ゆい (to kei from ken)
2010-06-24 11:31:48
コメントありがとう。
ゆいちゃんのおかげで
ゆいのキーワードが
どこでも気になります。

夏川ゆいもそうですが
人だけでなく
沖縄の乗り物のときもそうでした。

ワイフまでが
夏川ゆいの孤高もメスを見たいといっています。
返信する

コメントを投稿