アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 不思議なこの4-5日の暑い日中温度

2020-08-24 15:54:02 | Weblog

その2 不思議なこの4-5日の暑い日中温度

 

スーパーでの買い物が負担で背中が重いのなんの!!

そこにこの数日の灼熱太陽がギンギンギラギラ

通常は買い物の多いときはスクーターが第一選択

 

でも最近は朝の歩き とくに平日の歩きは朝6時半にはスタート

買い物は少なめの小さなザックを目途!!!

 

でも本日はちょっと大きめのザックでした。

 

日本語会話のグループさんとの話し合いは本日も至福の時!!!

 

なによりもセンターの授業が始まり

立ち寄って学生やスタッフさんとお話も楽しい時

 

そして超久しぶりのPhoNhat日本レストランがこれまた至福の時

そして最近食事の時にビール ついつい手が出る!!!

 

なによりも白いご飯が美味しい!!!

これだけでもPhoNhatに行きたくなりました。

そして暑さで喫茶店でココナッツの冷たい甘い自然の贈り物が最高でした。

 

それでは

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その3

久しぶりの昼食はPhoNhat 日本レストラン
 
スーパーで買い物してセンター信頼により日本レストラン情報を得て徒歩6分で到着
 
やっぱり久しぶりはおいしい
 
11:07am @PhoNhatレストラン
 
その4 テリブルな暑さ
あの毎日の雨はどこへ??
昼食後はあまりの暑さで
いつもの国道1号線沿いの喫茶店でココナッツを飲みながら休憩中
このココナッツはとても冷たくとても甘い
0:07pm@喫茶店
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿