アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 根源は自分

2014-04-27 21:22:17 | Weblog
食あたりとはいえ
その根源は食堂よりも我が生活の態度
事故で日常生活が乱れ、部屋の不清潔が一因と判断
結構軽度のDiarrhea、免疫力よければ感染しなかったはず!!
それに忙しき生活で身体にいたわりの思いやり気持ちが減少気味でしたと反省!!

午前のタンさんに続いて、折角の日曜日
一番暑い2時から4時のサクラちゃんもドタキャンさせてもらう。

そのかわり部屋の清掃、掃除洗濯、昨夜はほとんど寝てないので昼寝も!!

そして食欲が湧かないので午後6時半、イオンへ!!!

午後7時前に到着!!
人ひとヒトいっぱいで駐車場も地下にまわされる。

スーパーで買い物を企んだがあきらめて
カレーならどこでもいいかって判断
一番空いている日本レストランへ


DonDonの隣の洋食屋WakuWakuへ。


そこからのブログです。
でも御飯もカレーも
イマイチ


デザートのアイスクリームのみOK
でも昨日の食あたりで半分だけいただく!!

次回訪れる確率は低く
新しい食堂を開発したい吾輩としては残念な結果!!



それといつも思うのだが食堂って
WiFiFreeって表示していてもイオンに限らず何処も繋がらない!!

今回もUSBからブログでした。

3回目の休憩
午後7時22分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿