アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 我が誕生日にハッピーバスデー

2016-07-11 11:04:27 | Weblog
その1 我が誕生日にハッピーバスデー

平成28年 西暦2016年 皇紀2676年 7月11日 月曜日

超久しぶりに長いスリープから目覚めました。
7時間くらい!! こんなの何十年ぶりです。

そしてフェイスブックを見てびっくり!!
誕生日おめでとうのメッセージや写真や歌がたくさん!!

懐かしき昔の友達や知り合い、ベトナムの友や知り合いからたくさん!!!

我がサイゴンの存在に気付き 思い出し
インターネットで連絡を!!

ホントにありがとうございました。















我輩はチョコレート二種二個でお祝い!!






今朝の体重は74キロちょっと!! 顔はふっくら!!






昨夜はカンさんファミリーが家庭料理で誕生日ディナーを!!
幸せです。 我輩って幸せの星ももとでいるって実感






そしてホーチミン情報のブログランキングがなななんと1位 これも久しぶり!!
どうでもいいことだがサイゴン生活の証ですから!!







月曜病はなし

まもなくサイゴンインセルコへ出発

そのまえに
Tano-Qさんでブランチ予定です。

1回目の休憩
午前11時3分


追記:昨日の夜食
Tano-Qママさんの新作
おにぎりではなくて弁当2個




これでは痩せられません!!!!

でもいいです。 美味しい方が痩せるよりも!!
余命いくばくもない我輩には!!



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿