アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 昼食一考

2014-09-24 12:43:06 | Weblog
今回の体重1キロ増加72キロも原因は外食のやり方って思う。
朝は露店で食べていたが、ラーメンやコーヒーが胃に悪く
それを止めて外食オンリーに!!これはいいこと!!
それに1日2食でこれもいいこと!!

でもこれがよく食べます。
そして結構な間食量これがよくないです。

ってことで本日からは昼食はサイゴン国際サービスで
以前は手料理だったが、現在は弁当です。
それが嫌でこの2週間ほど外食に変更!!

でも久しぶりだと弁当も美味しいです。
分量がいいです。


そしてMimiちゃんが来ていて
孫くらいの歳で愛嬌があって嬉しいです。


BaoViet隣ののワン公:吾輩に慣れたかこの態度です。お行儀悪いって思います。
この体たらくでは留守番犬になれないって思うが。



授業までまだ1時間あります。
花子とアンでもみながら休憩します。

2回目の休憩
午後0時35分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿