アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 峰さんと楽しきお話@Achaya Cafe

2013-06-23 17:53:05 | Weblog
日本旅行から昨日帰国した峰さんと長い長いお話!!
そしてまたもやマーフィーの法則にいじめられる。

写真を撮ろうとすると作動しません。
今度はカメラの電池切れで
2枚でアウトでした。

さすがに峰さんです。
我がブログを読んでいて
Ayaさんにおみやげを持参してのプレゼントでした!!

でも貴重な一枚はAyaさんと峰さん


彼が到着前に撮った吾輩も!!



本日3日目の吾輩は角煮定食:Stewed Pork Set
これも1,2日目に勝るとも劣らないみごとな味!!
大したものです。


台湾から大阪、京都、東京、富山、東京そしてベトナムまでの忙しき初めての彼の日本旅行
独り弥次喜多道中旅行:もう吾輩一人で聞くのがもったいないとっても面白い
いろいろな体験旅行でした。

吾輩も初めてアメリカに行ったときの旅行を思い出しました。

そして1000数百枚も写真を!!
富山に戻った今村さんの元気そうな写真も見せてもらいました。

気がつけば3時間以上もお話を!!
そしてVincomCenterで待っているラフィーさんが携帯してくるまで気がつかないで話に没頭でした。

Acyayaでの写真は峰さんのカメラで撮っているので
彼が送ってくれれば掲載予定です。

でも吾輩のカメラが作動せず彼の面白旅行を掲載できないのは残念

吾輩にもお土産をいっぱい!!
ありがとうネ!!

午後3時半
ドライバーさんがレロイ通りの車道側にいて迎えに!!
Ayaさんもいっしょに彼を見送ってくれ、吾輩も久しぶりに運転手さんに笑顔と手を振って挨拶でした。 

一人になったので
もう少しBGMを楽しみながら休憩して帰宅します。

午後6時からはタンさんの個人レッスンがありますから!!

2回目の休憩
午後3時52分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

Part 1 追記:口直しにとびっきり美人写真を!!日曜日はサウナと露天風呂がいい@サイゴン

2013-06-23 12:59:47 | Weblog
2013年6月23日 日曜日

70分の入浴でさっぱりすっきりいい気分で1F喫茶でブログです。

風呂上りはいつものドリンク剤です。


そして本日のお昼は昨日京都・大阪旅行から帰ったばかりの
峰さんと昼食予定@ACHAYA CAFE

第三日目のお料理は何がいいか
今から楽しみです。

日曜日なのに
とび職さんは仕事中!!
羨ましいです。只でいいから手伝わせて欲しいです。





いつもお世話になっていたレジェンドホテルが何となく遠くに感じられます。
でもいつも思います。このピンク色のレジェンドやっぱセンスが無いです。


スカイガーデンの方がセンスあり!!


そしてもう飽き飽きでしょうが健康の証明です。
憧れのとび職さんバックに写真です。


追記11時40分:いくらなんでもお口直しが必要です。
吾輩がいない方がいいかも!!でもまだ三日目の記念写真です。お許しを!!
Ayaちゃん

峰さんの到着を待ちながら!!@Achaya

1回目の休憩
午前10時59分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ