2月14日 土曜日
講義から帰宅
バイクも疲れます。
注意事項
1.95%が車線変更を合図しない。
2.センターラインを100%超えてくる。
3.ひどい時は完全に対向車線に堂々と進入してくる。
4.20cm以上車間あるいは車幅をあけると入り込んでくる。
5.流れに乗ると自転車とかバイクの動きが読めてくる。
6.タクシーと言えどもバイクに触れる所まで近寄ってくる。
7.バイク同士で手が触れるくらいで驚いては駄目
8.ラッシュでは両足を地面つけながら歩くようにすすむと接触が少ない。
9.ラッシュでは神経が100倍くらい消耗する。
10.ラッシュではブレーキとアクセルのバランス取りに筋肉疲労が生じそう。
以上が
疲れ果てて帰宅した感想。
それと歩く時間が減少して
体力維持法を改善あるいは開発する必要がある。
しかし
大幅時間が節約
行動距離が顕著に増大しそう。
本日の学生たち
プリンスがフエから飛行機でホーチミンに入り
マジェスティックホテルに宿泊することはTVでみたが
ハノイから今までの経過は知らないと。
宿題未完成を叱咤激励。
来週木曜日の宿題にした。
しかし優秀で真面目ではあり
ユーモアのセンスと
人懐っこさは最高でした。
本日の夕御飯は
ベトナム風カレーとTienさんが教えてくれる。
できました御飯ですの呼び声
本日は off です。
講義から帰宅
バイクも疲れます。
注意事項
1.95%が車線変更を合図しない。
2.センターラインを100%超えてくる。
3.ひどい時は完全に対向車線に堂々と進入してくる。
4.20cm以上車間あるいは車幅をあけると入り込んでくる。
5.流れに乗ると自転車とかバイクの動きが読めてくる。
6.タクシーと言えどもバイクに触れる所まで近寄ってくる。
7.バイク同士で手が触れるくらいで驚いては駄目
8.ラッシュでは両足を地面つけながら歩くようにすすむと接触が少ない。
9.ラッシュでは神経が100倍くらい消耗する。
10.ラッシュではブレーキとアクセルのバランス取りに筋肉疲労が生じそう。
以上が
疲れ果てて帰宅した感想。
それと歩く時間が減少して
体力維持法を改善あるいは開発する必要がある。
しかし
大幅時間が節約
行動距離が顕著に増大しそう。
本日の学生たち
プリンスがフエから飛行機でホーチミンに入り
マジェスティックホテルに宿泊することはTVでみたが
ハノイから今までの経過は知らないと。
宿題未完成を叱咤激励。
来週木曜日の宿題にした。
しかし優秀で真面目ではあり
ユーモアのセンスと
人懐っこさは最高でした。
本日の夕御飯は
ベトナム風カレーとTienさんが教えてくれる。
できました御飯ですの呼び声
本日は off です。