NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

鶏肉と卵のみそ煮。

2008-10-07 20:08:03 | Weblog
市の広報誌に市内の若人を紹介するコーナーに親戚が載ってました。
二軒隣に住んでるんですけど。

え~、
広報誌で初めて顔を見ました…


職場の人の息子さんがサッカークラブに入団したらしく、
「まっさん。どうしたら、サッカー上手くなるの?」
なんて聞かれて、困りました。
教わったことも、教えたこともないので。
とりあえず、
「たくさんボールにさわって下さい」
と言ったんですけど、
「そりゃ、わかっけど…」
そーだよね、こんな答え期待してないよね。
けど、簡単に上手くなる練習法があったら、俺が教わりたい。
まー、まだ小学生なので、
「中学生になったら、アルデンテの練習に来るといいかも」
厳しい環境だと、グイッと伸びる人いるからね。
インステップもままならなかったこの中学生、今となってはホーリーホックのユースに入ってるし。
ん~、けどアルデンテじゃ厳しい環境にはならないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。