NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

映画。

2008-10-04 10:46:39 | Weblog
BS朝日で時効警察の再放送が始まったんですよ。
時効警察好きと言いながら、初回を見逃してたんですねぇ。
見ること出来て、良かったです。
婚姻届の件も「じっちゃんの名に賭けて!」解けたってわけです。

「週刊 真木よう子」
すごいタイトルの番組ですよね。
真木よう子、知ってますか?
サマータイムマシン・ブルースに出ていた、
眼鏡をかけた写真部の人です。
俺の知識で知ってる情報はそれくらい。
なんでこの話かっていうと、
時効警察の三木監督が一話だけ担当してるんですね。
その時だけ見たけど、
ん~、なんかいまいち。と言っても過言ではないのだ。
時効警察風に表現しました。

そんでは最近見た映画。

レイクサイドマーダーケース
地下鉄に乗って
殯(もがり)の森
あずみ
あずみ2
どろろ
武士の一分
どら平太
明日の記憶
菊次郎の夏
解夏
日本沈没

どろろとか、CG相手に戦ってるシーンを見ると、
なんだか興ざめしてくる。
意外にどら平太。
時代劇が面白かった。
レイクサイドマーダーケースもなかなか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝子)
2008-10-06 00:01:53
あずみは映画館で観た~
オダギリジョーが笑えた(>∀<)
あと成宮くんが出てて、胸キュンです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (まっさん。)
2008-10-06 11:38:33
あれはかなりぶっ飛んでたね。
最後の戦いはオダギリジョーにたどり着くまで撮影が2週間かかったと聞いたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。