NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

観戦:ゴールド

2005-01-28 19:45:20 | Weblog
徳ちゃんがGKをしているチーム。
カテゴリーは前々からあったが初の書き込み。

昨日の結果は7,8対1で勝利。
相手が弱かった。だから、書き込む事も少ない。
徳ちゃんのプレイは、自分でも言ってたが、相手が弱くて集中しきれてなかった。

このチームの一番の楽しみは、中学生一年生がいること。
若い人の成長を見るのは楽しみです。
徐々に良くなってると思います。特にポジショニング。
まぁ、うちらが口うるさく言ってるから。
課題はインステップキック。これがいまいち出来てない。
今は大人相手に力負けばかりだけど、三年生くらいになれば、ガンガン出来るでしょう。
一点取れたしね。

終了間際に金玉トラップして、悶絶し、終了後すぐにトイレに行って、金玉を確認をしてくる、微笑ましい中学生。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。